カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

美肌は1日にしてならず

2009-02-06 | ★cosme
以前、ずっと飲み続けていた資生堂の美肌ドリンク
5箱程飲み続けてお肌の調子は良くなったのに
新婚旅行に行って、紫外線をとっても浴びたのでおじゃん・・?
元に戻った気がします。 ( ̄▽ ̄)

色々と良いと聞く物は箱買いして試してみましたが、やっぱりこういう物は
”続けなければ意味が無い”事にようやく気づきました。

今回美容液が無くなったので新しい物を求め化粧品コーナーへ。
イグニスのヘブンスイッチ


販売員のお姉さんがコレはイイ!と力説するので買ってみました。
1ヵ月使ってみてお肌診断がどのように変わってるかをみてもらう予定♪
楽しみだなン♪ ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


最新の画像もっと見る