カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

お絵かきカキカキφ(・c_,・。)

2011-02-17 | ★ぴのちゃん育児(1歳~1歳6ヵ月)

もっぱらかなぐってるだけですが

色んな色を使ってカキカキφ(・c_,・。)

飽きたらガシャガシャ音たて遊び

 

電話とバッグ持ってOL遊び

 

 今日、アクトヒブワクチンを接種

 

よしと君のお母さん、コメントありがとうございます(´▽`)

ぴのちゃんが起きたのでまたお返事&ブログ遊びに行かせてもらいます♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (よしとのお母さん)
2011-02-18 12:41:52
ぴのちゃん上手にペン持ってカキカキしてますね~

かばんと電話持ってる姿はやり手のキャリアウーマンに見えちゃいます

この頃はごっこ遊びが好きなんでしょうか?
Unknown (りえっち)
2011-02-22 11:31:03
女の子は良いね~

ぴのちゃんがしっかり成長しているのを見て、私も嬉しいです
Unknown (>よしと君のお母さん)
2011-02-22 20:32:13
まだごっこ遊びまでは分かってない感じです。
ただ、色々持って歩けるのが楽しいっぽい(´▽`)

色々引っ張り出しては放り投げて、、(;´Д`A ```
それを片づけながら後を付いて回っているので
今日、友達に『痩せた?』って言われました。

ラッキー!?ww
Unknown (>りえちゃん)
2011-02-22 20:40:03
エリザベスちゃんを育てていた頃を思い出しますか?(´▽`)

今日、男児のママ友が家に遊びに来てて、『女の子の仕草って可愛い~』って言ってました。
ぴのちゃんがしまじろうをギューっと抱きしめる姿を見て胸キュンしました(o´∀`o)

お仕事、順調そうですね!
沢山役員も兼務するようで、でもそれを楽しんでいるりえちゃんの姿勢はアッパレ!
素敵女子です!

でもりえちゃんは頑張り過ぎて何もかも背負ってしまって抱え込んじゃうタイプのような気がするので適度に力は抜いて楽しんで下さいね!
くれぐれも無理は禁物です。(´▽`)