カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

あぁぁ、、、、嘘でしょ

2006-06-13 | ★news & sports

未だ、ショックが抜けきらない。

後半20分までは良かったのに・・・・・

選手達は、どこも悪い所は無かった。 この敗北はジーコ監督の采配ミスだと私は思う。
ヒディング監督の方が一枚上手だったのか!

川口GK、頼りないと思っていたら昨日は超スーパーセーブ連発
駒野、まだ経験も浅いのに世界の兵に対してよく攻めていったと思う
中村のシュートは最高だぁ!
ヒデ、やっぱりヒデが居ないと安心できない
宮本、肝心な所では必ずとめてた流石キャプテン
中澤、福西、三都主、柳沢、高原、坪井、、、あぁ、みんなとっても良かった

宮本と高原のイエローカードはとても痛い。 あぁぁ、、、

しかーし、まだ諦めるには早い。まだクロアチア戦もあるじゃないか!

ブラジルに勝てばいいじゃないか!!

ジーコ監督お願いします。 どうか日本チームを勝利に導いて下さい。


頑張れ日本!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です!! (みぃ)
2006-06-13 18:12:46
昨日はまにあいましたよ!

ほんっとに日本残念でしたね

けど、tmさん素敵ですvv

私なんか見終わった後、選手のスタミナと監督の采配を責めてしまいました・・。

しかも9割は予選突破をあきらめていました。

それに比べてtmさんは選手を称えてるし、何より予選突破をあきらめてない

そうですよね!!まだ分からないですよね!!!

私もまだまだ応援したいと思います

返信する
まだいける! (house)
2006-06-13 23:45:36
そーだそーだー!

まだクロアチア戦ブラジル戦がある!



オレも昨日は川口のスーパーセーブに感動した!



諦めたらそこで試合終了やで!(ニセ安西先生より)
返信する
いやいやいや (>みぃさん)
2006-06-14 10:24:02
私も試合を見た次の日の朝まで、引きずっていたんですけどね、ラジオから”チャゲ&アスカのYAH×3”が流れてきたんですよ。

それを大声で歌ってたら元気が出てきて、リスナーのコメントも頑張れ日本!っていうのが多くて、それもそうだ!!と思った訳です



チャゲ&アス最高www

18日、楽しみですね
返信する
スラムダンク (>House)
2006-06-14 10:29:38
感動する場面だね。



私も川口には感謝×2だよ。

ラジオで川口が止めてなかったら 10-1って・・・



川口、超すげーよ!まじハンパねぇ!!(←トータルテンボス)



返信する