カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

体重管理3

2009-06-18 | ★妊娠8ヵ月

昨夜は、何だか気分が悪くて夜ご飯はおにぎり2コ。

一晩眠ったら気分もスッキリ

妊娠8ヶ月位になると、つわりが戻った感じが出る人もいるらしい。


今日の検診は血液検査もあるので、血を抜かれてフラフラしても
いけないので、しっかり朝ご飯を食べて行きました(o ̄∇ ̄o)

:ご飯・焼き鮭・目玉焼き・ウィンナー1本・マンゴーヨーグルト


 

赤ちゃんの体重は、1117g
体重は47.1㌔

スゴイ!

walkingの成果なのか、ストレッチの成果なのか、間食抜いた成果なのか、
2週間経って赤ちゃんが大きくなった分のみ体重が増えてる(´▽`)

先生に『このまま体重管理続けてくださいね』と言われました。

ワーイワーイ(´∀`)

アイスの実様様 たまに牛乳たっぷりのカフェオレを飲んでもOK!

このまま7㌔増で頑張りたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (ひまわり)
2009-06-18 14:17:49
8か月で7キロ増なんて。
すごく優秀な妊婦さんだわ♪

わたしなんか臨月のときに、20キロ増でしたから…

楽しい妊娠期間もあと数か月ですね。
おもいっきりあじわってくださいね。
返信する
お久しぶりです♪ (>ひまわりさん)
2009-07-02 12:57:20
お元気でしたか?
プラムも元気ですか?(´▽`)

20㌔! そりゃぁしんどかったでしょう。

優秀なんですかね?
私の周りの友達は7㌔増とかなんですよ~

今はとにかく膝にきてます。
ちょっと料理するだけでしんどくて(;´д`)

でも、かわいい我が子のために頑張ります♪

ひまわりさんとこは、男の子2人でしたよね?
もう1人、女の子、どうですか?(´▽`)
返信する