東方イ寺鉄ですが、体験版ですら完成が中々見えてこない現状なので
一旦まとめページとして作っておきます
ゲームとしては
戦略とか装備とか、そういうのを色々思考したりするのが好きな方にはオススメです
また、そのために比較的に複雑にしている部分があるので
手軽にやりたい方には不向きです
イ寺鉄の特徴としては
「型を変えながら戦っていく」
というのを一つのテーマにしています
型ってなんぞ?という部分に関しては
早い話、スキルやスペル事に、どの型の時の使える、というようなものです
ゲーム全体としては、鍛冶鉄のをベースに色々と改良していっています
鍛冶鉄で面倒だった、スキルの習得はLvで自動的に覚えるように、スキル事のSlvも廃止
また、スキルやスペル性能として、基本性能の弱いものの使い道がほとんどないようなものが出てしまっていたので
イ寺鉄では使い道のないスキルなどを極力出てしまわないように調整しております。
また、今作はデータベースをスプレットシートにて公開しています
ただあくまでもデータ管理用のをそのまま公開しているだけなので注意を
一旦まとめページとして作っておきます
ゲームとしては
戦略とか装備とか、そういうのを色々思考したりするのが好きな方にはオススメです
また、そのために比較的に複雑にしている部分があるので
手軽にやりたい方には不向きです
イ寺鉄の特徴としては
「型を変えながら戦っていく」
というのを一つのテーマにしています
型ってなんぞ?という部分に関しては
早い話、スキルやスペル事に、どの型の時の使える、というようなものです
ゲーム全体としては、鍛冶鉄のをベースに色々と改良していっています
鍛冶鉄で面倒だった、スキルの習得はLvで自動的に覚えるように、スキル事のSlvも廃止
また、スキルやスペル性能として、基本性能の弱いものの使い道がほとんどないようなものが出てしまっていたので
イ寺鉄では使い道のないスキルなどを極力出てしまわないように調整しております。
また、今作はデータベースをスプレットシートにて公開しています
ただあくまでもデータ管理用のをそのまま公開しているだけなので注意を