記事書ける内容ってあんまりないので
エフェクトある程度出来たら、記事書いていこうかなって
まぁ、エフェクト以外は殆ど進んでないけど
素晴らしい拍手ボタンだ素晴らしい
以下、拍手返し~
>tktkしゃん
tktkしゃんのゲーーィムのS!S!G!
配布されてるけど
tktkしゃん自身はしってるn?
その件は知ってますね、最近だと図書迷宮のも上がってましたね
>きれい!使わしてもらいます(、、=)
利用報告感謝ですです~
これからもまだまだ素材上げていくます
>あぁ~^
???
エフェクトある程度出来たら、記事書いていこうかなって
まぁ、エフェクト以外は殆ど進んでないけど
素晴らしい拍手ボタンだ素晴らしい
以下、拍手返し~
>tktkしゃん
tktkしゃんのゲーーィムのS!S!G!
配布されてるけど
tktkしゃん自身はしってるn?
その件は知ってますね、最近だと図書迷宮のも上がってましたね
>きれい!使わしてもらいます(、、=)
利用報告感謝ですです~
これからもまだまだ素材上げていくます
>あぁ~^
???
新作の制作、一応進んでます、タイトルとしては「鍛冶鉄ラッシュ」
東方鍛冶鉄クリアした人向けの、ボスラッシュのイメージ
また、今作はスクリプトにより、エフェクトの解像度上げたので、かなりエフェクト綺麗になってるはずです


ただ、今回、鍛冶鉄ラッシュ以外にもやってることあるので、制作は遅くなりそうですが
何やってるかは、いずれ此処でもいいます、大々的に
告知できるようになるまで、もう少々お待ちください...
また、エフェクトのテクスチャを生成する手段として
「SubstanceDesigner」を使い始めました(通称SD)、聞いたことない人の方が多いと思いますが
知ってる人からすると、なんでそんなもの使ってるの?みたいなのは思われると思いますが...
SDで作ったテクスチャとしては、現段階ではおもにこんな感じです



そのうち、SDによる、テクスチャ生成方法なんかの記事も、かければいいなと
東方鍛冶鉄クリアした人向けの、ボスラッシュのイメージ
また、今作はスクリプトにより、エフェクトの解像度上げたので、かなりエフェクト綺麗になってるはずです


ただ、今回、鍛冶鉄ラッシュ以外にもやってることあるので、制作は遅くなりそうですが
何やってるかは、いずれ此処でもいいます、大々的に
告知できるようになるまで、もう少々お待ちください...
また、エフェクトのテクスチャを生成する手段として
「SubstanceDesigner」を使い始めました(通称SD)、聞いたことない人の方が多いと思いますが
知ってる人からすると、なんでそんなもの使ってるの?みたいなのは思われると思いますが...
SDで作ったテクスチャとしては、現段階ではおもにこんな感じです



そのうち、SDによる、テクスチャ生成方法なんかの記事も、かければいいなと