きままに

ブログ楽しんでいます。

お久しぶりです

2010-05-21 23:13:21 | Weblog
今日は汗ばむような陽気でした。

外が大好きないぶきちゃんは、絢芽ちゃんを幼稚園バスへと見送った後、家に帰るのをいやがります(ToT)

靴を持ってきて、外に行こうとねだります。
こんなに暑くても、楽しいお外をキャハキャハ言いながら、「はやーい」と言って小走りしています。
こんなに楽しそうなので、家事もそこそこに午前中は公園やお散歩にせっせと連れて行ってる毎日です。


だいぶ、単語が話せるようになってきましたo(^-^)o

食べ物を持って、首をかしげて「い~い?」と言ったり、小さな手で手招きして「おいで~」と言うのに、パパママはメロメロになっております。

色白で声が高いので、ブルーを着ていても、女の子?と一瞬間違われます。

とにかく車や電車が大好き(*^_^*)いつも家の中で、ねっころがったりして、目線にタイヤで動かしてあそんでいます。

今日はじいじに買ってもらった、お気に入りの靴を履いて、手にはくまで? を持ってお散歩。


この夏は、真っ白な肌も少し日焼けしそうです(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入園おめでとう | トップ | シュノーケル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (熊本より)
2010-05-22 23:32:26
こんばんは!

ほんとすくすく育ってますね、偉吹ちゃん
動画も良く見てますが「こんなにしゃべれるようになったのか!?」と驚いてます
そりゃデレデレなりますよ
絢芽ちゃんと偉吹君のドライブ見ました。
上手でしたが・・・二人とも前見てないのに可愛いやら面白いやら怖いやらで
やはり肌白いせいかブルーが合ってて、ズボンと靴の白ベースってのもさわやかで似合ってます。私もこの位着こなせたら苦労しませんが・・・
かっこいいね、偉吹君
お久しぶりです (ひらちあ)
2010-05-23 06:05:36
こんにちは
‘ひらちあ’です
久しぶりの更新楽しみにしてました
最近は偉吹ちゃんも、どんどん歩くようになって、パパさんママさんも目が離せないですね
なかなか新しい記事がアップされないので、「絢芽ちゃんは幼稚園生になったし偉吹ちゃんはテクテク歩くようになってご両親も忙しいのかなあ」って思ったりしてます
可愛い二人の姿を見られないのはちょっと寂しいですが…

前から気になっていたのですが、絢芽ちゃんの‘芽’とか偉吹ちゃんの‘いぶき’というのは、植物に関する言葉ですが、これはパパさんが考えたんですか?
ブログのプロフィールとか見てるとご実家が農家だったり、農業に興味があるとのことで、植物に関する言葉をおチビちゃん達の名前に入れたのかなあって思いました
良かったら名前の由来も教えてくだされば嬉しいです

あっそれから、熊本さんご挨拶遅れましたが、同じファンとしてこれからもよろしくです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事