きままに

ブログ楽しんでいます。

シュノーケル

2010-05-23 22:38:14 | Weblog
ちょっと面白いので、撮りました(^_^)v
絢芽が今日買ってもらった、シュノーケルを早速つけているところ。
そのパッケージをなめている偉吹…(^_^;)


ばあちゃんが今年サイパンへ行ったら、海の中には水族館よりたっくさんの魚がいたそうです!
それを聞いて…、
「絢芽ちゃんも見たい!」

そこで、来年の冬のサイパンを目指し、この夏はプールで泳ぎの特訓です!

まずはイメトレから?
で、早速装置!

今日のお風呂では、顔を半分シュノーケルつけての練習。息の仕方も習得し、出足は好調です(o~-')b


絢芽ちゃん、魚と一緒に泳ぐの目指してがんばろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | 電車好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事