栄養士 ちよたの雑食日記♪

ブログ開設♪ 食べ物、買い物、英会話、ダイエットの事など・・3日坊主にならないかな?

初モラタメでタカラ缶チュウハイ直絞りもらいました

2007-05-14 20:40:29 | Weblog
旅ごはんさんの紹介で、モラタメに応募しました





そこで、タカラ缶チュウハイ直絞り4本組見つけ

これだーと思い、応募した 






先日ポストに、無理無理詰め込まれてる箱を見つけた

もちろんモラタメから送られてきた





開けてみると


タカラの「直絞り(350ML)」が4本も入っていた




南イタリア産レモン

沖縄産のシークァーサー

地中海グレープフルーツ

青森産のりんご

   果物の産地が書いてあるとなんだか安心だね


この4種類どれも美味しそう




でも、どうしよう

あまりにも嬉しいから友達と一緒に飲もうかしら・・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでと (旅ごはん)
2007-05-18 04:13:04
私も当たったよ。
美味しかった。
いやぁ、良かったね♪
また当たるといいなあ。
返信する
ありがとう (ちよた)
2007-05-18 18:25:56
モラタメ紹介してくれて、ありがとう。
これからもっと、色々応募してみるね
たくさん当たるといいな
返信する

コメントを投稿