栄養士 ちよたの雑食日記♪

ブログ開設♪ 食べ物、買い物、英会話、ダイエットの事など・・3日坊主にならないかな?

チョーヤ梅酒株式会社  ウメッシュゼリー

2010-07-31 20:13:08 | Weblog
チョーヤ梅酒株式会社 から発売されている「ウメッシュゼリー」


宣伝ではたまに見ていて美味しそう

でも缶に入っていてゼリー???

しかも炭酸

前にカップ入りの梅酒ゼリーは食べたことあるけど・・・あんまりお酒の味しなかったけどな~



チョーヤのウメッシュゼリーは「国産梅を100%使用し、しかも香料無添加」ちょっと気になったので買ってみました



飲み方は簡単  よく冷やして、10回ほど振って飲む

振らないと出て来ないよ




私は振り方が甘かった為か、出づらかった

グラスに移したからいけないのかな?



見た目も、夏にピッタリの涼しげでいいよね

炭酸(梅酒の)と共に、ツルっと口に入ってくるゼリー(梅酒の)

新食感プルプルシュワシュワ



グラスに入れると、気泡がグラスの中心で止まってる

これは炭酸水では見られない



しかも、しっかりアルコールも効いている

美味しく頂きました私好みの甘味


ただ冷やさないと・・・氷を入れるときっと飲みづらいよね


チョーヤ梅酒株式会社  「チョーヤ倶楽部」
   色々なカクテル、料理などのレシピもあるよ 更に梅酒、梅ドリンク、梅干の作り方まで載ってます





にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿