栄養士 ちよたの雑食日記♪

ブログ開設♪ 食べ物、買い物、英会話、ダイエットの事など・・3日坊主にならないかな?

アメリカからのクリスマスプレゼント!?

2007-12-24 16:05:20 | Weblog
昨日バス旅行に行ってきた

仲間の1人が「うちの子ったら、お土産にこんな物しか買ってこないのよ

と、お菓子をくれた

娘さんが先日アメリカから帰ってきたらしい


ツリーに飾りたいくらい可愛いチョコレートと飴



チョコレートは普通のチョコの中にトロ~リチョコ外見だけでなく中身も最高


杖の形の飴に、ゼリーで出来た熊や雪だるま、クッキー型の人形などがデコレーションされ付いている



更に可愛いのは、ふわふわした布で出来た靴下に入っている事

靴下の先は潰れない様に、ワタを入れる徹底ぶり

その完璧さを見せる為に、雪だるまと熊には靴下から少しでていただきましょう



雪だるまはマフラーをしてるし、熊なんかリースを持ってるんだよ

靴下で見えないのにね

あまり日本では見かけないので、ちょっと嬉しいプレゼントでした


でもこの飴、バスの中じゃちょっと食べられないよね子供じゃないから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿