猫・金魚・レザークラフト

人間一人、猫六匹
金魚(ピンポンパール、琉金、黄金魚、東錦、らんちゅう)
レザークラフト、小物ばかり

ジョシュLv183

2010年07月26日 | TW
こんばんは。

TWをやっている最中にいきなりポモナが暴走しました。
リビングの端から廊下を爆走し玄関へ・・・
玄関から廊下、リビングの端と往復するポモナ。
ドダドダという音と一緒にガサガサという音・・・。

何かと思いTWを放置して様子を見てみると、
袋の取っ手が首にすっぽり入って取れない状態に・・・。
パニックになり暴走していた様子。
止めようにもどうすればいいのかわからず、
とりあえずリビングに入ったところをリビングの扉を閉め、
逃げ場がなくなったポモナは押入れに・・・そこでようやく止まりました。

かなり興奮している様子だったので、
いつもよりもゆっくりと近づいて袋を取ってあげました。
どうしてこうなったかは想像がつくと思いますが、
ポモナは空いている袋があると体をすっぽりと入れたがるクセがありまして・・・
袋から抜ける時に取ってから出てしまったのだろうと思います。

で、TWですが・・・
フレが来るまで鬼哭の城に行きました。
通常通りの狩り装備でやり、一撃でやっていました。
雑魚に対しては2000前後、隊長に対しては1900前後というところでした。
精鋭に対してはスタカで1300前後、門は1700前後といったところでした。

途中、本・モナアンシャル・I13京劇仮面にして門へGBを試しました。
必中するのはわかってはいましたが、1900前後と予想に反して結構出ましたb
いやーこれが普通の敵だと全くでないのでしょうねww
ちょっと楽しかった♪
もっとLvが上がったらネオテシスのワンドが欲しいなw

フレが来てからは31Fに行きたいと伝え、
31Fで狩りをしました。
やはり火力は多少落ちて、VIがコンボなしで670前後、
ありで720くらいだったと思います。
スタカはコンボありで1100前後といったところでした。

31Fということで、鎧はモナピュリ。
SSのステを見てもらえばわかりますが、
まだA170もない状態なので・・・。
それにフレがミラということで、囲まれると一発のダメが大きいので
たまに死んだりします・・・。
こういうことがあるので自分が死ぬわけにはいかないのでモナピュリにしました。

フレとPT狩りをしていたり
影の塔で狩っている時にいつも思うのですが、
どのエンチャがいいのか・・・二人とも同じエンチャでいいのか・・・
さっぱりわからない;

今回の31Fでは二人で氷エンチャで狩りをしていました。
狩り始める前に試してみた結果なんですが・・・
これでよかったのかとずっと思ってました;

暗黒エンチャは効かない、炎はかかるにはかかりますが
すぐに解かれる・・・。
雷もかかるようなかかっていないような・・・。
氷は長い時間ではないにしろ、とりあえずかかったので氷にしました。

氷で動きを止められればフレにとっても狩りがしやすい・・・。
かかっている時間が多分数秒程度。
攻撃が続いているので、一定して凍らせていられたという感じです。

大体1時間ほど31Fで狩りをして850k~900Kくらいでしょうか・・・。
意識して計っていたわけではないので詳細ではないですが、
Lv1分+200kほどは稼いだと思うので、
多分このくらいかと・・・。

ソロになるとどのくらいになるかわかりませんが、
PT狩りだったから・・・このくらいいったのかもしれないですね。
ついこの間のメンテでメンテ前に比べて
経験値が1.3倍になってるのもあるとは思いますけどね・・・。

また31Fまで上るのが面倒なので、31Fでアウトしました。
しばらくは31Fでの狩りになると思いますが、
間違って帰ってしまったら違うところでb

それでは、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿