猫・金魚・レザークラフト

人間一人、猫六匹
金魚(ピンポンパール、琉金、黄金魚、東錦、らんちゅう)
レザークラフト、小物ばかり

再フリ

2010年04月11日 | TW
こんばんは。

本日Lv225になったので再フリをしました。
再フリ直前のものを撮り忘れてしまったので、
再フリ前のものはLv222のものになります。

再フリ前のステ・・・I18、F45、M177、X232、A180
再フリ後のステ・・・I2、F45、M170、X255、A189

今回はなるべく装備に頼らず、影の塔・第3待機室以降の階でも
オーロラウォールが必中できるようにと組んだステになります。
他2枚のステはブレスを掛けた時のものと、
今イベで桜の木に肥料をあげた際にかかった織絵のなんちゃらとブレスのステです。
Xが300を超えたのに感動してしまって、勢いで撮っただけですw

それからクリムゾン品の鉄壁の指輪ができましたb
I13にくわえ、F、M、X、Aが気持ち付いているので
かなり満足してます♪
再フリをしたことと、鉄壁の指輪ができた勢いで西遊記に行ってきました。

猿に関しては猿と猿のザコがそんなに強くないので省略します。
牛に関しては牛のHPが残り30%になるまでと、
30%になってからで装備を変えました。

30%になるまではM重視でホーリーボルト、オーロラウォールの火力を上げる為、
背中を卍手裏剣、手をオーシャンガントレットで・・・。
30%以降は背中をヘマタイト、手を鉄壁に変えました。
この換装でMが約25下がり、Iが23上がります。
詳しい数字はシラネ・・・w

この換装をすると陣消しではなくなり、陣が復活します。
それでも体感的にはそんなに変わらないので、
スキキャン等のストレスはありませんでした。

Lv230に向けて経書集めをしていた為、
牛討伐後に完本にしましたb
本当はLv230までに完本を5個ほど集めておきたかったのですが、
イベによりLvばかりが上がっています;
まだ1個なのでLv230までに5個集めておくのは無理があると思いますが、
ちょくちょくフリマなどを覗いて少しでも多く集めたいと思っています。

行くかどうかはまだわかりませんが、
影の塔の第3待機室以降に行った再はまたSSと共に上げようと思います。

それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿