ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

2等1億円!?

2007年01月09日 | 日記

年末ジャンボ宝くじ。2等1億円!!・・・・の組違いでした~。
とほほほ・・・我が家のくじ運なんてこんなもの。

ちなみに2等の組違いはただの「ハズレ」。


パソコンのACアダプターが使えなくなりました。
突然バシバシッと火花が出たんです、もう怖くて使えません~。
ちっぷが使っているパソコンと同じACアダプターがネットオーク
ションに出ていたのでひろが落札してくれました(電気屋さんで
買うと1万円もするんだそうです。ほぼ半額でGET!!)。
2~3日後には・・・到着するかなぁ~。

そんなワケでちっぷのパソコンは使えません~。
ひろのパソコン借りてますが同じVAIO(型が違いますが)でも
なんとなく使い勝手が違います。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natuすけ)
2007-01-10 07:49:12
すご~~い!
組み違いですか?
でも2等はただのはずれになっちゃうんですね(涙)
今年の年末ジャンボに期待ですね!
返信する
少しでも・・・ (綺羅々)
2007-01-12 10:56:02
1等しか組違いってないんですね・・・少しでもあればいいのに。
私は昨日1割戻ってきました。
せめて車の購入資金だけでも・・・という儚い願いは夢で終わりました(泣)
返信する
□natuすけさん□ (ちっぷ)
2007-01-13 22:18:47
2等の組違いってないんですよぉ~
・・・って、今回わたしもはじめて知りました。
1等の組違いでも10万円なんですって。

はぁ~・・・宝くじってホントにですぅ~
返信する
■綺羅々さん■ (ちっぷ)
2007-01-13 22:22:37
なかなか当たらないのが宝くじですよね。
私も当たったらアレとコレとソレを買って・・・
なんて皮算用ばかりです~
今のトコ1番大きかった当たりは5000円。
まぁ、現実ってこんなモノ・・・よね
返信する

コメントを投稿