ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

秋の気配を感じます

2005年10月24日 | 日記


今日はお昼当番の日。みんなより1時間、お昼のお休みが遅くなります。
1時を過ぎると会社の近くの公園の中にある動物園のヤギさんやヒツジ
さんが放し飼いになるので・・・張り切って行って来ましたっ♪

・・・・・が・・・・・
今日は月曜日、休園日でした~ ∑( ̄口 ̄||)ショック!!
中には入れないけどヤギさんやヒツジさんたちは小屋の外にいましたよ。
休園日でも動物園のスタッフの方はエサやりにお掃除です。
やっぱり生き物が相手のお仕事は大変だ~。

そんなスッタフのおねーさん&おにーさんを横目にノンビリくつろぐヤギさんと
ヒツジさん♪ちっぷもそんなヤギさんとヒツジさんのような生活がしてみたい!


ふと、頭の上を見上げると公園の木々がほんのわずかですが色づいてました。
う~ん・・・秋ですねぇ~


先日、携帯で撮ったドングリの写真があまりにも納得いかなかったので今日は
デジカメでリベンジ!!・・・が、右の写真・・・ですたいして変わらない???
やっぱり腕の問題ですかね~???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿