ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

お昼寝中

2006年06月14日 | DOG LIFE



このところ・・・ちっぷが毎日おうちにいるのでちょこ&みるくも
ゲージの外に出ている時間が必然的になが~くなるワケで・・・
疲れるのでしょうか?
わざわざゲージに入れようとしなくてもそそくさとベッドの中で
寝ていたり、リビングでゴロンと横になっていたり・・・いびきや
寝言まで・・・
どんな夢を見てるんでしょ~ね~


・・・・・・・・カーペットをたぐりよせて枕の代わり。
どこからこんな知恵が???



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきぶー)
2006-06-15 12:03:38
ちっぷさんこんにちは~♪

ちょこくん&みるくちゃんの仲良く寝る姿、

かわい~ぃ!!

見ているだけで幸せな気分になりますね。

ウメも自分で枕作りますよ(笑)

何やってるんだろう?と思ってたら一生懸命納得がいくまでやっています。

結局そんなんでいいの?って言うようなものにあごや頭乗せています。

ちっぷさんもうお仕事探し?

メールで応募なんてまだ体験していませんが、そんな時代になったんですねぇ~
返信する
遊びに来ました~!! (チャンプママ)
2006-06-15 13:06:52
こんにちは~早速、遊びに来ちゃいました

みるくちゃんと ちょこちゃん、カワイイですね~

家は チャンプ一匹ですけど やっぱり2匹だと楽しそう



ワンコのごはん、とっても手が込んでそう・・・家とぜんぜん違う・・・

見習って、もっとがんばります

また遊びにきま~す
返信する
笑っちゃいます・・・(^◇^#) (ちっぷ)
2006-06-15 18:28:04
■まきぷーさん■

笑っちゃいますよ}同じカッコですもん。

ウメちゃんも枕、作るんですか???

一生懸命、作ってるトコ想像しちゃった♪

チワワってすぐあごや頭をどこかに乗せたがりますよね?

重たいのかな???なんでだろ~???

今日のカーペット枕はまだいいとしてたまに首吊りそうな

くらい高いトコにも乗せてます~



お仕事探しっていってもとりあえず短期です。

8月ごろから本腰入れて探すツモリ・・・





□チャンプママさん□

遊びに来てくださってありがとうございます♪

2匹目いるとおもしろいですよぉ~

毎日のようにケンカしてますがナニか悪さを企んでいる

ときはミョ~に団結するのでムキィ~ってなります



ゴハンは面倒なので人間と同じものを味をつけずに

食べさせています。

しかも・・・毎日じゃないし・・・



またこちらからも遊びに行きますね{
返信する
わかるわかるぅ (ALOHA☆yoko)
2006-06-15 22:21:05
わかる・わかる~

KaiPukaもねっ日中思うように寝れないせいか

夜になるとぐったりしているよ・・・

寝てればいいのに、人が動く度にピクりと

起きてきちゃうからね~

人間だったら倒れちゃうよね きっと。
返信する
おじゃましま~す♪ (Hana)
2006-06-16 01:39:28
さっそく遊びに来ちゃいました

ちょこちゃんとみるくちゃん、かわいいですね~

見てるだけで癒されます!

やっぱり2匹いるとかわいさ倍増ですね

うちもはなが大きくなったらもう1匹と思っているんです

(実は名前もすでに決めてたりしてます)

またちょこちゃんとみるくちゃんに会いに来ま~す
返信する
寝ればいいのに・・・ね! (ちっぷ)
2006-06-16 17:41:58
■yokoちゃん■

ホントだよ、まったく

我々人間のことは放っておいて勝手にお昼寝すれば

いいのにね~。

ちっぷは寝るわよ、ちょこ&みるくのこと放って



□Hanaさん□

遊びにきてくださってありがとうございます♪

2匹目、ぜひぜひ、お迎えしてあげてください

ウチもみるくをお迎えする前から名前決めていたん

ですよ~
返信する

コメントを投稿