ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

CathKidston

2010年04月09日 | 日記
うふ~  買いました



CathKidstonのミニバッグとミラーとポケット
ティッシュケースがおまけについたカタログ
前回(年末くらい)のお弁当箱が付いていた
のはあまり欲しい とは思わなかったけど。
今度のはのがすのはちょっと惜しいっ!!
ちょっと前のトートバッグが付いていたのは
買おう買おうと思っているうちに売り切れて
しまったので・・・
学校で仲良しのコが使っていて後悔倍増
今度はなくならないうちにっ

結構つくりがしっかりしていてひろもビックリ。
もっと薄い生地でペラペラしたものを想像して
いたらしい。



内側の水玉模様がまた可愛いのだわ

コンパクトミラーは1つは欲しいと思っていて
Cathの小さいミラーを買おうかなぁ~とか。
雑貨屋さんなんかを覗いてはいろいろ見て
回っていたのでなんというタイミング
いま使っているのはドラッグストアでもらっ
た「どピンク」の、可愛くないの

これを持って早くお出かけしたい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿