ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

医療事務デビュー

2010年04月01日 | 日記
3月の中旬に病院の面接を受けに行ってました。

そのうちの1つの病院から「内定(扶養内のパート)を
いただいた・・・ところまではよかったのですが・・・

終業開始日を3月26日までに連絡がもらえる

ハズだった・・・???
でも・・・連絡がない~

まさかの・・・内定取り消しか!?

ひろが
「そんなにごちゃごちゃ考えていないで電話してみなよ」
というし、4月にもなっちゃったことだし、電話して
みました。

すると

「留守番電話を聞いていただいたんですね!」
「・・・・・?????」

どうやら終業開始日についての連絡をくれていたようです。
でも、でも、でもね・・・その電話、番号まちがってる

なぜなら我家の電話は↓コレ↓



留守番電話なんてそんな洒落た機能はついていないのだわ。





でも、まぁ、なんとか終業開始日も決まりホッとしました。

終業開始が決まってホッとしたところで、今度は、ちゃんと
仕事ができるかどうか・・・心配だ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (あちゅママ)
2010-04-02 17:21:26
ごぶさた


内容を読んで、ドキッとしちゃった

番号違いは、お知らせしたの

無駄にしないでよかった


さて・・・

いつ頃からスタートかな

その前に、会いたいね
返信する
□あちゅママさん□ (ちっぷ)
2010-04-03 15:45:57
うぅぅぅぅ~・・・残念ながら・・・

仕事始めは4月13日
今週も来週も土曜・日曜は予定があって
仕事前に会うのはちょっと無理かな

でもしばらくは土日はお休みだし、
土日のお仕事も当番制で月に1回程度なので
会う時間はいつでも会えますぅ~
返信する

コメントを投稿