ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

あら・・・いつの間にか・・・

2008年12月31日 | 日記
こんばんわ。
いつの間にか・・・大晦日・・・

26日が仕事納めでした。
稼働日が少なかったのと、会社で残業禁止令が出て、
残業した分は休暇・半休でプラスマイナス「0」に
するように言われたので・・・バタバタでした。

おかげで12月分のお給料は超少ないです



今年は27日から1月4日まで、お休みが長いので熊本の
ひろの実家に帰省する予定でした。

なのに・・・なのに・・・

クリスマス前にひいた風邪がまだよくなりません。
26日のお仕事が終わってから出発の予定でしたが26日が
風邪がピークでした
結局、自宅でゴロゴロしています。

くぅ~  風邪、持ち越しです。

みなさまもお体にはお気をつけくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿