ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

食べられません・・・(/□≦、)

2006年01月27日 | 日記


病院から帰ってくる  の中で腹ペコちっぷはいろいろと考えました。

「ラーメン、パスタ、ピザ・・・マクドナルドやケンタッキー
う~んナニ食べよ~

とにかく朝&お昼ゴハンを食べていないので想像力がたくましいこと!!
頭に浮かんだ食べ物の味が脳を伝わって口の中に再現されちゃうくらい。

しかし・・・そんな幸せな時間は長くは続きませんでした。
すぐに気持ち悪くなってきちゃった  まったく、考えられません。食べ
物のことを考えただけで気持ち悪くなるなんて!!



結局・・・その日の夜ゴハンは・・・雑炊におちつきました。

今日は大事をとって会社はお休みしました。
でもね、自分の自己管理ができてなくっての入院だっただけにちょっと
気がひけます。

そして・・・まるで食欲がない

昨日、病院の帰りにひろに買ってもらったアイスクリーム1コが朝ごはん
代わり。
お昼ごはんは6枚切り食パンとコーンポタージュスープ。
食パンはなんと!!1/3しかお腹に入らなかった~
病気になっても食欲だけは衰えないのがちっぷの自慢だったのに。
ついにその神話が崩れてしまうときがきた・・・???
(やはり歳には勝てないのかしらねぇ~

しかも・・・夜になって・・・ノドが痛いひざやひじなど間接が痛い
おまけに熱っぽい

誰がどこからどうみたって風邪ですがな~

まいった・・・ですよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿