ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

2006年を名前で占う

2006年01月20日 | 日記


Yahooに名前で2006年を占うコーナーがあったので
ひろとちっぷの運勢を占ってみました。

ひろ(36画)
2006年のあなたは、輝くばかりのスター性を発揮する
可能性があります。自分の殻に閉じこもらず開放的に
人と接すると良いでしょう。
なにごとも派手さばかりを追求し、上滑りになってしまう
傾向がありますので注意が必要です。

ちっぷ(36画)
2006年からの幸福をしっかりとつかむためには、あら
ゆる誘惑に十分注意をすることです。
選択肢はつねに困難なほうを選ぶこと。
自分に試練を与え、怠け心を自制してこそ、あなたの
運気は開花します。

・・・・だそうです

見なきゃよかった・・・かも・・・。
画数は同じ36画なのに結果は違うのね。

ちなみに・・・ちょことみるくは・・・
ちょこ(19画) みるく(17画)
2006年のあなたは、生来の器用さと度胸が功を奏し、
なにをやっても成功する強い運気に満ち溢れています。
ただし、自己中心的にならず、ときには周囲のアドバイ
スに耳を傾けてみることが幸福の鍵になるでしょう。

画数がちがうのに結果が同じでした。
やつらが「周囲のアドバイスに耳を傾ける」なんてあり
えないと思うけどね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿