ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

富士山と桜海老

2013年04月08日 | お出かけ
尼崎&大阪ライブを参戦してゴキゲンで自宅へ
帰ります。

どーしても食べたいモノがあり、それを目指して
車を一生懸命走らせてきました。



東名高速道路 上り線 由比PA
とっても小さなPAです。
なので、あえて避ける方も多いのでは???

でも・・・実は、ココ・・・
絶景と絶品料理が堪能できちゃうスポット!!



PAの屋上(?)にあがれば富士山ドーン!!
地上からでもキレイに見えますが、屋上からだと
駿河湾も見えるのでオススメです。

下り線のほうだと道路でさえぎられることなく海に
ぽっかり浮かんだような富士山が・・・

そして絶品料理が↓↓コレ↓↓



ドーン!!

桜海老と釜揚げしらすたっぷりの「由比丼」

下り線は売店すらありません。
上り線でのみ食べることができる、密かな(?)
B級グルメです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿