ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

今年も・・・

2005年11月01日 | 日記


今日の朝・・・商店街のおじさんたちがクリスマスの飾り付けを
していました。帰りに前を通ったときにはもうすでにキラキラ
ピカピカあ~・・・今年もあと2ヶ月(≧∩≦)
毎年、いろんなコトをやり残しているちっぷです。

クリスマス、といえば・・・
川越にあるギリシャ料理のお店「ヨルゴス」が今年のクリスマスで
お店を閉めることになった、とハガキが届きました。川越って近い
ようで遠い、なかなかお店にお邪魔することもできずにいましたが
・・・ソコに行けばお店がある♪という安心感があったからこうやっ
ていざ「お店を閉めます!」って言われてはじめて「もっとお店に行
けばよかった(T_T)」なんて後悔するんですね~。

このところギリシャダンスもサボリにサボッているちっぷ。
そろそろ復活しないとセンセイからも忘れられちゃう・・・かも~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿