ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

新しいお洋服

2007年01月04日 | DOG LIFE


自宅に帰ってまいりました~。
Uターンラッシュに巻き込まれるのかなぁ~と心配でしたがたいした
渋滞もなく無事に到着・・・の前に・・・ショッピングセンターへ。


ふふふ~ちょことみるくにもお年玉をいただきました
去年はお洋服を新調しなかったので・・・新しいお洋服を見に行きました


Gパンとスカートを購入しました。
トレーナーとかジャンバーとかが欲しかったけど、品数が少なくなって
いてちょうどいいサイズの物が置いてなかった~
そろそろ冬物も終わりかな。



ちょっとお尻が出すぎちゃってない???


似合ってまちゅか???


あたちはお洋服より、食べるものがよかったでちゅ。
シィッ!!そんなコト言ったらちっぷの機嫌が悪くなるっ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎春 (pluto)
2007-01-05 00:41:37
明けましておめでとうございます
今年はお会いできるといいですね
今年もちょこちゃんとみるくちゃんのかわいい写真楽しみにしています
返信する
□plutoさん□ (ちっぷ)
2007-01-05 10:08:33
あけましておめでとうございます。
みるくの親戚さんは少ないな~と思っていたのですが
その数少ない親戚さんの中からパパとママが一緒の
プルート君には本当に感激でした
今年はぜひ!!お会いしましょうね~
返信する

コメントを投稿