ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

復帰!!・・・できず

2009年06月23日 | 日記
あっついですね。

おかしいなぁ???熊本に出発したときはまだ
こんなに暑くなかった・・・と・・・思うんだけどなぁ。

土曜日の夜に自宅にもどってきました。
おうちの中があまりにもムンムンでワンコのニオ
イが充満していて驚き!!!
ところが我家のエアコンは昨年の秋に突然動か
なくなってしまったのでそれっきり電源プラグを
抜いたまま放置。

イカン!!
このままじゃ、除湿も空気清浄もできないっ

大慌てで電話で修理依頼、月曜日のお昼1番に
きていただきました。基盤ごと交換で2万円なり
痛い出費と思いきや、購入したときに長期保障
(10年)をつけていたので全額戻ってくるそうな。

すぐ修理に来てくれて助かった!!!

さて・・・お部屋の環境は整ったのですが・・・
私の体と心はまだまだ環境が整わないようで

毎日ゴロゴロしているちっぷさんです。

いつになったら日常生活になれる(慣れる?)かなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿