ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

ダヤンカフェの石釜で焼いた美味しいパン

2006年06月25日 | お出かけ



広瀬農園さんでたらふくさくらんぼをいただいた後はちっぷが前々から
ずぅ~と行きたいっと思っていた「ダヤンカフェ」へ。
こちらは相模湖畔にあります、ダヤンの物語に出てくるメニューが実際に
食べることができちゃうんです
ダヤンファンにとって夢のようなカフェでございます

広瀬農園さんは勝沼ICの近く。中央道に乗ってしまえば1時間もかから
ずに着いてしまうのですが・・・今、ちっぷのお腹にはさくらんぼがぎゅぅ
ぎゅぅに詰まっています。時間をかせいで少しでもお腹に余裕を作るため
国道20号線で行くことにしました。

2時間弱で到着~ ちょうどお昼時
雨がパラパラ降ってきましたがまわりの緑が雨に濡れてちょっとイイ感じ。



せっかく到着しましたが・・・ちっぷ、お腹痛いです
さくらんぼの食べすぎでしょうか???



ゆったりとして・・・落ち着いたお店です。
お腹、痛い 痛いけど、食べるよ。お腹は空いてきたモン。
お外にある大きなダヤンの石釜で焼いたパンが美味しいと聞いていたので
パンがついたセットを注文しました。


ひろが注文した「タンドリーチキン」
ちっぷが注文した「オムレツ」


そして・・・こちらがウワサの石釜。蓋の部分にダヤンがしっかりいます
この釜で焼いた手作りパン、ふわふわもちもちでバターをつけるのがもっ
たいないくらい美味しい

美味しいランチの後はダヤングッズをいろいろと見てまわりました。
お買い物も・・・ほんの少し
また今度、絶対に来ようね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそっ (ALOHA☆yoko)
2006-06-27 19:20:55
パンもお料理も美味しそう

このキャラクターのCafeがあるんだね

わたしも~ キティちゃんCafeな~んてあったら

絶対に行っちゃうだろうなっ



さくらんぼ狩り満喫したようで。

我が家は行ったことないな~ まだ・・・

○○○狩りっていうものは。

楽しそうだな~
返信する
■yokoちゃん■ (ちっぷ)
2006-06-27 21:55:06
うん♪美味しかったよぉ~

美術館も河口湖にあるんだよ



キティちゃんCafe・・・かわいいかもね~



果物狩りは楽しいよ!

ハウスものの桃がちょうど今!(もしかしたらおそい?)

7月になったら路地ものの桃やすもも

夏になるとブルーベリーに葡萄

お気に入りの果物でチャレンジしてみてね~
返信する

コメントを投稿