ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

大人の仲間入り♪

2005年11月24日 | DOG LIFE


♪(*^ー^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^ー^*)♪
我が家のお転婆みるくが晴れてレディーの仲間入りを
はたしましたっそうですぅ~初ヒートです

本人はどう思ってるかしりませんケド・・・( ̄m ̄)

明日とあさってはひろもちっぷもいろいろと予定があるので日曜
日にお祝いをしなくっちゃね~。

みるくサン、一言コメントをお願いしますっ
「レディーのにゃかま入りって・・・あたちは生まれたときからレディー
でちゅよっ!ちっぷったら、しちゅれいだワ!!ぷんぷんっ



そして・・・なぜかカーテンの陰から様子をうかがうちょこ。

あ~、ビックリした!!みるくったらいきなり流血するんだもん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ散歩中 (あおやん)
2005-11-24 21:17:01
ブログ読ませていただきました♪おもしろかったです (*´ェ`*)ポッ



また遊びに来ます(。・ω-)(-ω・。)ネー



良かったらうちのブログにも遊びに来てください♪
返信する
どうもありがとう♪ (ちっぷ)
2005-11-26 08:47:05




遊びにきてくださってありがとうございます。

あおやんさんのトコロにも行かせていただきますね~(≧ω≦)
返信する

コメントを投稿