わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

風景7

2005年09月12日 | テニアンちょっとした風景
キングフィッシャー。忘れもしない、この鳥を初めて見たのは、牛岬に行く途中の道。
「あ!青い鳥!!」大興奮する私を嬉しそうに見てたアウニック。
元気かな?もう子供が何人もいるんだろうなぁ(笑)
私がテニアンに住んでるなんて、聞いたら驚くだろうなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風景6 | トップ | 風景8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! ()
2005-09-12 19:36:13
ホントに青い鳥だ!

それも太っている!
返信する
キングフィッシャー (J-TINI)
2005-09-13 08:54:18
オラは初めて見たキングフィッシャーはゴルフ場(笑

)INサイパンだけど。。。幸せの青い鳥!私も始めてみた時も興奮しました幸せだよ!幸せ!(笑)みたいな多分これ見たみんなは引いたね(笑)
返信する

コメントを投稿