わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

風景6

2005年09月11日 | テニアンちょっとした風景
夏の続きのようでもあり、秋の訪れのようでもあり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風景5 | トップ | 風景7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-09-11 22:52:29
冬の終わりのようでもあり・・・、って「冬ソナ」の観過ぎだぁ!

でも、ちょっとさみしげで、それでいてちょっぴり新しい何かが訪れそうな感じがして・・・。

そう、まさに「冬ソナ」でいうところの『冬の終わり』のような感じがします。 
返信する
 (J-TINI)
2005-09-12 12:43:07
巻雲の種類の毛状雲と言うのでしょうか?天候はやや落ち目になるらしい。。。
返信する

コメントを投稿