わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

その後

2005年12月14日 | Weblog
・・・続きです。
お目覚め電話をもらえるはずが、もうすっかり起きてたらしい(笑)
それから、ホテルに迎えに行って、チェックアウトまで時間があるので、
念願のラッソ山へ。
サイパンを一望できる高台に立って、気持ちよさそうな二人の表情を見ると、テニアンのいい所を教えてあげられて満足。
どちらかというと、自分が満足したような感じが強いけど(笑)
それから大急ぎで戻ってチェックアウト。
この頃、ハマってる「アイランド・ガーデン・レストラン」でランチを取って、ギリギリ13時フェリーに間に合うように港へ。
あ~あ、なんでこんなに時間が経つのが速いんだろうか。。。
また来てねと約束して、さよならをしたのだった。。。
やっぱり夜間フェリーがないのは辛いなぁ~。。。
でも、まだまだ連れて行きたいところがあるから、また来てねっ!!

Bが遅い食事をとるため、また「アイランド・ガーデン・レストラン」へ。
お腹いっぱいの私は、ビールだけ頂き、夕方からBの飛行風景の撮影をした後、なんと空港・港の関係者の方々のクリスマス・パーティに参加させて頂いた。
その会場は・・・「アイランド・ガーデン・レストラン」(笑)
有り得ないことが起こるのがテニアンです(笑)
英語での会話に???となりながらも、必死で聞き取ろうとするんだけど、無理でしたわ。はっはっはっ(笑)
お酒が入ると、皆陽気で、いろんな人種が一つになって同じ時間を共有して、
こんな感じで平和でいられたらいいのに・・・と思ってしまったのだった。
ステキな時間をありがとう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お目覚め待ち。 | トップ | 自分勝手な思い込み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事だったぁ! ()
2005-12-14 21:10:15
あ゛~、よかった~、生きていた!

あまりにも更新がないから、今頃バブイあたりで・・・と心配になっていました。



Bさまもお元気そうですね!

「写真待っているよ~」Bさま!



テニアンを案内して満足しちゃう気持ち、よ~くわかります。

ボクもあのとき、みんなをテニアンのいろいろなところへ連れて行ってあげたかったなぁ・・・。

あの台風さえなければNW飛んだのになぁ・・・。
返信する
明日あたり・・・ (テニ・マジ)
2005-12-15 18:48:31
バブイへゴーと思っておりますが・・・

って言うか、荘さんだって更新なかなかしないじゃんかー!!
返信する
ちゃんと更新しなさいね。 (親方)
2005-12-15 19:09:11
例せば私のように。。。。



ははははははははははははははははっ!!



6日ぶりだったぜい!!!
返信する
「アイランド・ガーデン・レストラン」 (びrぼん)
2005-12-23 04:21:59
カツ丼、旨かったなぁ・・(遠い目)

あの時「ガ○ちゃん」から聞いた一言、「フ

レミングに日本人スタッフは居ないよ~」

には、愕然としましたが・・
返信する

コメントを投稿