わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

ご報告

2009年12月10日 | 日本にて
私たち、テニアンへ帰ります!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の暴れん坊将軍 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (ぴろりん)
2009-12-10 01:24:26
そんな気がしてたのよね…
淋しいなぁ~

でも
これで私もテニアンに行かれる
楽しみ増えた

で…いつ発つの
バイトは今月いっぱいって言ってたよね
行っちゃう前にデートしてね

返信する
おおっ! (ちず)
2009-12-10 08:58:25
正式に決まったのねん!?
おめでとう!

9月のテニアン会以来、
南洋群島帰還者会や沖縄テニアン会の理事会で、
「チャーターフライトはどこで頼めるの?」
「サイパン会でも、これやりたい!」
などなど、皆さん興味津々ですわ。
来年の慰霊ツアーでは、空を飛ぶおじいおばあ続出かも(笑)。
返信する
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! (親方)
2009-12-10 11:50:00
いかったね~~~♪
また原住民に戻れるんだぁ~♪

最高のクリスマスプレゼントじゃん!
ベンちゃんに本当に感謝だね!!
返信する
ありがとう! (テニ・マジ)
2009-12-10 23:30:27
ぴろりん、なんでそんな気がしたの~?
ちょっとびつくり(笑)
時間がないからなぁ~テニアンへ遊びにおいで~。

ちずちゃん、あの方々が空飛んでるときって、
なんだか賑やかそうで、楽しそう(笑)
なんだか、不思議な巡りあわせだわ~。

親方、そうだ!プレゼントお互いに買えないけど、
これが最高のプレゼントだね~。
また、遊びに来てね~今度は落ち着いてると思うから(笑)
返信する
びっくり〓 (ペンギン)
2009-12-17 01:44:17
テニアンに『行く』のではなく、『帰る』んだ。

帰る前に、もう一度、顔見たいです。

返信する
ぜひぜひ (テニ・マジ)
2010-01-03 21:48:30
ペンギンさん、お渡ししたいものもあるし、
18日帰ってきてしばらくいると思いますので、
また遊んでくださーい!
返信する

コメントを投稿