わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

風に立つライオン

2011年05月17日 | 日本にて
sada masashi


業務連絡:hisagaraさん、これです。
外国人用にアップされてるようで、
普通に検索してもなかなか見つかりません。
でも、ほんとこの動画は素晴らしいんですよ~。
私の中で一押しです!!


さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤
さだまさし,さだまさし,渡辺俊幸,山本直純,福田郁次郎,act 21 Tour Band,信田かずお
フォア・レコード
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑ってよ、僕のために | トップ | ぷち感動 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (hisagara)
2011-05-18 21:32:14
ジョー君は元気ですか。
風に立つライオンは、私が好きで、家でカラオケをするとき、よく歌います。

コメントありがとうございました。
新しいmovieを作りました。
聞いてみてください。

返信する
わーお (chieko)
2011-05-20 18:59:50
hisagaraさん、ジョーは元気です。
でも、たまにはリードなしで走らせてあげたいです。
お家にカラオケがあるのですか!
すごいですね~。
私は、人生で4回ほどしか行ったことがありません。
もっぱら、お風呂での小声の鼻歌です(笑)

返信する
自作カラオケです (hisagara)
2011-05-20 23:50:20
オーディオが好きでしたので、パソコンの通信カラオケと、中古カラオケアンプ、中古スピーカー、マイク2本で、7、000円位で作ってしまいました。通信カラオケは、使用料が月998円です。
歌い放題です。
家の妻とポチは、アイスノンでぐっすり寝ています。
返信する
Unknown (chieko)
2011-05-24 22:00:19
hisagaraさん、すごい!
機械に強いってことで、私の友人の親方と話が合いそうです(笑)
http://blog.goo.ne.jp/junkman-boo
奥さんとポチは幸せですね~。
返信する
親方のブログ (hisagara)
2011-05-26 18:44:12
拝見しました。
ものすごいマニアですね。びっくりしました。
あれだけ、電子基板に詳しいと、メーカーに出すより、直してもらった方がいいですね。
どうして、親方というのですか?
どんなお仕事をしているのでしょうね?
不思議な方です。
返信する
でしょー(笑) (chieko)
2011-05-28 16:31:39
hisagaraさん、マニアっていうかオタクですよ(笑)
親方は、お坊さんです。
そのとおり不思議な人です(笑)
返信する

コメントを投稿