わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

荘さん帰国

2005年12月06日 | Weblog
荘さんは、今日のお昼前、仕方なく帰国しました。
相変わらず、泣き虫荘さん。
テニアンが大好きで、いずれここで働くために頑張ろうとしている。
同じテニアンを愛する者として、ほんと早く来て欲しい。
私が居られる間に是非。
荘さんが、帰るときボスに挨拶に来てくれて、
「目を離すと何をするか分からないので、見守っててください(笑)」
と言った。。。
・・・私、どんなキャラなの?(笑)
でも、嬉しいですよ。
もう無茶はしないし、大丈夫です。
誰かに心配をかけるのは良くないって分かるし。大丈夫!
荘さんがいた間の報告は、また次回。
それでは、お休みなさい。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のこの先にあるもの | トップ | お目覚め待ち。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、仕方なく・・・ ()
2005-12-07 07:24:38
仕方なく帰国しました。荘です。

テニアン在住の日本人のみなさま、どうもありがとうございました。

そして、今回初めてお目にかかれたBさま、ふたたびテニアンでお目にかかれることを楽しみにしています。

Mさまにもお目にかかってみたかったなぁ・・・。

というわけで、ぼくもいろいろな報告は後程。
返信する
荘さん、すみませ~んm(__)m (親方)
2005-12-07 11:36:10
うちの姉がお世話になりまして~~♪

もう本当に世話のやける姉なんですよ~♪

しっかりしてはいるんですけど、寂しがりやなもので~♪

また遊んでやってくださいね~♪



弟より
返信する
いいなぁあ (バンダナおやじ)
2005-12-07 11:42:14
荘さん、いいなぁ~テニアン。

私も行きたかったなぁ・・・・

そのうちひょこっと顔を出すかもしれないから

そのときはまたダーツやりましょう。

(日本に帰って一回もやってないから、かなりなまってると思います。)
返信する
ぎょ! (gacya)
2005-12-07 23:13:31
テニ・マジさん。親方の姉だったんですか~

妹の間違いじゃないよね



荘さん、お帰り~
返信する
みんなテニアン大好き~ (みさる)
2005-12-08 17:49:17
荘さん、仕方なくご帰国ですが…。

お会いしたこと無いですけど、

なんだか想像できます。

だって、私もいつも仕方なく帰ってますもん!!

私も次回のテニアン行きでは

テニ・マジさんにお会いしたいです★
返信する
お~い! ()
2005-12-09 17:18:26
どうした?どうした?

最近、更新がないけど・・・

おーい!

返事をしてくれ~!







あ!

もしかして・・・







ボクが帰っちゃったら、さみしさがこみ上げてきた?





んなわけないかぁ・・・
返信する
荘さん、お帰りなさい! (びらぼん)
2005-12-09 19:56:57
以前から「テニ風」経由で何度かコッソリ拝

見させて頂いてました(笑)

なのでテニマジさんのお名前は存じ上げてお

りましたが、先日のテニアンでまさか実物に

お目にかかれるとは思ってませんでした

私、あの日鉄板焼きカウンターの端で大人し

くしてた者です(笑)

ちゃんとした自己紹介さえもままならず、失

礼致しました



帰国の事等での悩みを抱えてる事を、過去記事を目を通して知りました。

なのに笑顔の耐えない素敵な方で。テニアン

の環境がそうさせるのか、表情からは「とて

も充実した日々を過ごしてらっしゃるのだろ

うな」という印象を受け、勝手に羨ましく思

ってましたが、実は色々とあるのですねぃ

少しでも永く自分が決めたテニアンに居られ

ると良いですね

陰ながら応援しております



頑張れテニアン!頑張れジャパニーズ!

そしてこれから永住される(笑)荘さんも頑

張って下さい(笑)
返信する
おはよー。 (テニ・マジ)
2005-12-10 08:31:41
ぶーちゃんの、姉だったなんて知らなかった

じゃ、弟らしくしてよねっ



バンダナおやじさん、ダーツまったくやってません。

たぶん、もう的に届かないような気がする・・・(笑)



gacyaさん、そうなんですよ、私も今気付きました。

出来の悪い弟をよろしく



みさるさん、次回は是非お食事しましょう!

某ホテルに来てくだされば、います(笑)



荘さんが帰って寂しくて・・・なぁ~んて(笑)

超多忙に遊んでますわ。はっはっはっ



びらぼんさん、ようこそお越しくださいました

って言うか、びらぼんさんだったんですねぇ~!!

ほんと、自己紹介聞こえなかったかも。

オフ会?というので、どなたかとは思ってましたけど。。。

楽しかったですね~あのフレミング・レストランの鉄板焼き

なんだか、初めてお会いする方と一緒なのに、盛り上がってしまって(笑)

あれで、すごく元気をもらったんですよ、私

やっぱり、いつ帰ることになるか分からないけど、一瞬一瞬楽しまなきゃね。

って思ってます。

またテニアンでお会いしましょう
返信する
おそよ~。 (親方)
2005-12-10 09:25:57
なに、今頃気づいたの?

「姉」なんすよ、「姉」年下の。。。。(笑)

弟らしく?

してるじゃないのよ~おとなしくいい子に。

「姉」の言う事はちゃんと聴くでしょうが。(??)

なので、出来の悪い「弟」を今後もよろしく。(爆)
返信する
もう一人の (杉爺ββ)
2005-12-14 01:11:40
できの悪い「弟」もよろしくね!忘れられてたりして印象薄かったから・・・。
返信する

コメントを投稿