わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

テニアン・ハネムーン!

2005年09月04日 | Weblog
今日、お客様の中で、ハネムーンでいらした方がいた!!
うわぁ~!感激!!
「ハネムーンだぁ~!ハネムーンだぁ~!」と両手を広げて走りたい気分だった(笑)
でも、ビーチ・クローズでゴメンなさい。。。
神様っ、なるべくはやく海が穏やかになりますように。

タチョンガ・ビーチでは、ビッグボーイズのスタッフさんが、波で打ち上げられてしまった砂をビーチに戻すという、過酷な作業を炎天下の中続けていた。
お疲れ様ですっ。手伝えなくてゴメンなさい。

とにかく、テニアンの海が少しでもはやく穏やかになりますように。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達エキス(笑) | トップ | ディーラー研修生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハネムーン (J-TINI)
2005-09-06 07:33:22
そのカップルはテニアン初めてなのかな?なら綺麗は海見せてあげたいですね~こんなソーダみたいにとっても綺麗なブルーだもんね!いい思い出作って帰ってもらいたいですねそして、「また、来ようね~」なんて言っちゃったりして~キャァ~
返信する
そうそう (テニ・マジ)
2005-09-06 20:11:00
綺麗な海、見せてあげたいなぁ~。

そして願いが神様に通じたのか、明日からビーチ・オープンっ

いやっほうっ

しかぁ~し、21時15分現在、、、大雨でございます
返信する

コメントを投稿