わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

バイト初日

2008年02月25日 | 日本にて
純粋に、追い詰められるように働いている状態が楽しい。
もちろん、仕事しないでぼーっとしてる平和な状態も楽しい。
結局、状態を楽しまないと、
人生は楽しめない、って事だな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョーは晴れて腕の中 1 | トップ | まだまだ大丈夫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちず@別宅)
2008-02-26 09:53:01
社会復帰おめでとー。

…追い詰められるの、楽しくないよ。
やる気にはなるが。
返信する
ありがとう! (テニ・マジ)
2008-02-26 19:53:14
ちず。ちゃんは追い詰められすぎ。
っていうか、自分を追い詰めすぎ。
Mめ(笑)あ、Sか。いや、Mだな(笑)
返信する

コメントを投稿