わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

ぬくもり

2005年08月14日 | Weblog
久しぶりの青空で、幸せだった昨日。
テニアンに来て初めての夕焼けを撮ろうと思って待ちました。
でも、結果は夕焼けならず、
仕事でロビーにいた今日の方が、ピンク色でよっぽどキレイだった。。。(涙)
でも、久々に夕方に雨が降ってなかっただけで、十分でした。
サイパンにいた時は、オフィスに窓があったので、キレイな夕焼けが見られるたびに、ちょこっと窓に行って堪能してました。
毎日、毎日、なんでこんなに違うんだろう。
そして、どれもキレイで、短い間に色を変え、姿を変え、キレイで、幸せな気分になれる。。。
今は、仕事が終わるころには、すっかり日が落ちてしまっているので残念です。

昨日は、車を路肩に止めて、道路に座って空の変化を楽しみました。
アスファルトが太陽のぬくもりを吸収していて、ほどよい温かさを伝えてくれます。
分かち合うヒトは居ないけど、心まで十分温まりました(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまぼこ型シェルターその7 | トップ | 終戦記念日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロビーを・・・ ()
2005-08-14 20:45:04
そんなときは、夕日に向かってロビーを猛ダッシュ!

ってゆーのはいかがでしょう?(笑)

う゛~、そのぬくもり、分かち合いた~い!
返信する
ゆったり (ぺんぎん)
2005-08-14 21:00:27
ゆったりした気持ちで過ごせているみたいで、良かった。

気持ちに余裕がないと…その温もりを楽しめないもんね。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-15 16:55:30
昨日はとっても良い天気でしたが、

今日の午前中はなんでこうなるの~!?って位のお天気で、お店を閉めるのに全身ビショ×2になりました(泣)

青空が恋しいですね

又、時間があったらロスと・ワールドへ連れて行って下さい。その時は、ナタ男ジペタさんにも手を振って(笑)
返信する
*ぴけ* (なまえを忘れました)
2005-08-15 17:00:05
あっ、これ↑ぴけやんです
返信する
うんっ。 (テニ・マジ)
2005-08-15 20:47:39
じゃ、今度打ち合わせしようねっ



荘さんは、座ったら白いパンツが汚れますよっ
返信する
さ、さぶい・・・ ()
2005-08-16 02:49:05
テニ・マジさまの一言が心にすきま風を吹かせています。

さ、さぶいよ~。

白いパンツが汚れてもいい!

やっぱり、テニアンでぬくもりたい・・・。
返信する

コメントを投稿