わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

「小岩菖蒲園まつり」に行って来ました!

2016年06月20日 | airstream生活
父の日の昨日。
前日の夜にテレビで紹介されていて、父の一言「行ってみるか」で、決まった「小岩菖蒲園まつり」。
最終日だけあって、もうピークが過ぎてました。残念。



初めて行くのでナビと格闘して、ぐるぐるしながらやっと着いた上に、思った以上に人も多くて、
着いた頃は、もうぐったり(笑)

最近、薔薇や紫陽花で、派手派手な風景に慣れていたので(笑)
菖蒲は、もう少し年を取ってからでもいいかなって感じ。
あ、でもピークの風景を見てないので、一度は見てみないとな~。
菖蒲も色んな種類があって、面白そう。





河川敷の一角なので、入場無料。駐車場も無料。
こういうところが実家の近所にあるとワンコのお散歩にいいんだけどなぁ~。




途中で小雨が降ってきたので、急いで車に戻り、この後、また花苗店に行ったのでした。
父娘でどれだけ花好きだって話ですよね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花コレクション出来ちゃ... | トップ | わたしのテニアンが終わります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿