わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

日本へ帰ります

2007年06月14日 | Weblog
って言っても、今年中はテニアンにおります(予定)
大好きなテニアンに住むことができて、
今回、島を離れるとき、
テニアンの大地を牛岬の先からスーサイドの端まで見つめ、
「あ~いい時間を過ごせたなぁ。満足だなぁ~」
と心底思いました。
また、新たな幕が開こうとしています。
テニアンを通して出会うことができた全ての皆様。
心からありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイダー・ウーマン | トップ | 今日のテニアン »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一時帰国じゃなくて? (ふらんけん)
2007-06-14 17:17:11
戻られるのですね。



そうですか。



テニ・マジさんがいらっしゃる間に一度も行けなかったのが残念です。





帰国までの期間、テニアンを存分に味わいくだされ~。

返信する
お待ちしております。 (サイパンでママになった私)
2007-06-14 20:33:42
私の事、覚えてます?娘の写真を撮って
もらおうと思ってて、実現できず先に日本へ
帰った私です。
そっかぁ・・かえってくるんだぁ。わたしゃてっきり
テニアンで骨を埋めるのかと思ったよ・・
日本で待ってるから、今度こそ娘の写真撮ってね。
残り半年。楽しんでくださいませ
返信する
ほへっ? (親方)
2007-06-15 17:40:35
帰ってくるの?マジでっ!?

どうすんのよ?川口浩探検隊は?(なんじゃそりゃ)

残りの時間をたっぷり有意義に過ごすのだよ~!!
「今」という時は「瞬間」の事だからねん♪








んで、HNは「じゃぱまじ」になるの?
(すっげー、変。笑)
返信する
あら? (gacya)
2007-06-19 21:06:38
ジャングルグルグルツアーが・・・・

日本で、ぶーちゃん組待ってますよ~

残りのテニアンでの時間、大切に楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (荘之助)
2007-06-19 22:02:34
テニアンで、テニ・マジさんと旦那さんに会えるのが楽しみだったのに・・・
でも、年内にはカムバックのご予定と聞いてうれしくなりました。
それにしても・・・
牛岬~スーサイドをじっくり眺めただなんて!贅沢ですねぃ!
フライング・エースさんが案内してくれたときのことを思い出してしまいました。
テニ・マジさんと旦那さんと、またテニアンで楽しい時間を過ごしたいですよ~!
返信する
第一幕終了かな? (Hummer)
2007-06-26 21:44:29
テニマジさんの人生の、前半戦の後の方(サッカーで言えば前半30分あたりですかね)のちょいとしたショートストーリーの終演かな?

・・・・今の私はオフタイムのホイッスル待ち中・・・。
テニアンに行きたいな・。
返信する
テニアンにて (テニ・マジ)
2007-06-29 14:17:30
帰ってきました、テニアンに。
ここ数日、ネットが使えない状態にありました。
某NTTの大きな船がサイパンとテニアンに海底ケーブルをつなげているそうな。
これで、もっと便利になるといいな~。

ふらんけんさん、ご無沙汰です。
12月までは居るので、これからでも予定を立ててください

ママさん、きゃー元気ぃ????
その節は、色々とお世話になりました
そうなのよ~、気になってたのよぉお、写真。
もうベィビイは大きくなったかな。
今度会うのが楽しみですっ

親方、マジで帰る(予定)の。
川口探検隊やるから早く来てね
瞬間を一緒に楽しもうよ。
女将を説得してくれ~(笑)

gacyaさん、ジャングルグルグルツアーやりましょうよ。
まぁ、ぶーちゃん組に戻れるのも楽しみですが
残り時間楽しみまぁーす。

荘さん、先日は会えなくて残念だったなー。
私達二人がそろってる最後だったのになぁ。。。
でも、またいつかBBQやろうね。
大好きなテニアンで繋がってる私達。
今度は、荘さんに案内してもらえますように

Hummerさん、ご無沙汰です。
いい表現ですね~。
最後の15分、休憩を楽しみに、楽しんで過ごします。
あ、楽しみすぎ?
今度は、また日本でたいですね。
ぜひテニアンに来てください!
返信する
おうよ! (親方)
2007-07-03 16:14:22
女将を説得しちくり。

ボロイ家の修理もままならない貧乏な我が家に愛の手を。

んでさぁ~。
ツアー料金高すぎなのよ、今年は。
でもさ、早く行かないと「テニマジ」じゃなくなっちゃうし。。。(はぁ~~?)
返信する
いつだって (すぎもー)
2007-07-04 00:14:27
前向きに行けば道はひらけるものです。日本での新しい幕、Bさんとともに思い切りあげてください。
サッカーでいえば僕らはサポーターです。
いつでもテニマジさんを応援していますから。
大好きなテニアンでがんばれたことは必ず今後にも
つながっていきます
返信する
ほえ? (ちず。)
2007-07-05 14:59:05
結局、日本に帰るのか???

じゃ、沖縄にいけるね。(ニヤリ)
返信する

コメントを投稿