わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

今日のテニアン

2007年07月20日 | Weblog
サイパン在住のマリアンナ君のご紹介で
これまたサイパン在住のジュンジさんのサイト
「NEWS SAIPAN」で、毎日のテニアンの天気をご紹介することになりました。
さて、今日が一日目。
ttp://newssaipan.web.fc2.com/index.htm
(頭にhをつけてね)
北マリアナが大好きな気持ちが真摯に伝わってくるサイトです。
わたしも、天気を通じてテニアンを紹介していけたらと
思ってます。
良かったら、見てネ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本へ帰ります | トップ | ロブスター車 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!うごいた・・・? (はっちゃん)
2007-07-20 18:25:52
日本に帰ります・・・。
と、発表になってからずっと更新してなかったから
既に撤収準備でも始めちゃったのかとおもってたわよん

居る限りはテニアンの情報を余すことなく伝えてくださいな

期待しているよん
返信する
おお (テニ・マジ)
2007-07-20 18:57:54
はっちゃん、情報を余すことなく伝えるから、
ちょこっといらっしゃい
返信する
見たよ! (荘之助)
2007-07-20 21:32:55
おお!
あの写真もいねぃ
ってゆーか、どこだろうって考えちゃった。
なんとなく想像はついたんだけど・・・
あれ何処?
「NEWS SAIPAN」は、ときどきチェックしていたんだけど、これからは毎回チェックするね~!
それから・・・
2ヶ月弱って・・・?
返信する
良いねぃ! (荘之助)
2007-07-20 21:33:58
間違えた!
「いいねぃ」と書きたかったのに・・・
「いねぃ」になっちゃった。。。
返信する
な~んだ (親方)
2007-07-21 09:45:39
生きてたんだ。(爆)

更新が無いからジャングルの中にでも住みついたのかと思った。

ところで、上記サイトから壁紙にしようと思ったらダウンロード出来ないんすけど。。。。
返信する
クイズ (テニ・マジ)
2007-07-22 10:50:45
これから、場所あてクイズっぽく行こうかな(笑)
荘さん、あそこは家に行く途中ですよ~

親方、いやいや壁紙になんてするような写真じゃないし。。。
データすんごい小さいし。
そのお気持ちだけで嬉しいですわ


返信する
そうか! (荘之助)
2007-07-26 01:46:20
『そーかなー』とピン!ときていたんだけど・・・
なんだかねぃ!
すごく素敵な写真で、いつもと違って見えたんだよね。
もしかして、マルポ(ブロードウェイをのぼって、右に入ったあたりの)のどこかという可能性もアリ?とも思ったりして。
返信する

コメントを投稿