わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

日本の行く末 1

2012年06月10日 | airstream生活
荘さんから、移民についての書き込みがあったので、
それに対する私の意見を長々とアップすること2回。
なぜか、消えます。
私がアップした記事が重すぎて、技術的に無理だったことを祈ります。
なんたって、政治的発言をしたら、運営から消されたという
某ブログもあるらしいから。
goo の運営は日本人であってほしい。

さて、移民について。
基本的に私は移民には、賛成です。
でもそれは、移民というか避難民。
ウイグル族、チベット族、南モンゴル族など、
自国にいたら、生命の危険がある民族限定でお願いしたいのです。

日本に住みたい人たちが、日本を愛し、日本に帰化し、
日本人と手を取り合って共に生きていける民族だったら、
文句を言うつもりはありません。
日本人と同じ条件で生活されるなら文句はありません。
ひとの国に来て犯罪や問題を起こしまくらず、
犯罪を犯したときに本名を名乗るのでしたら文句はないのです。

・・・さて今、ヨーロッパ各地で起こってる移民問題。
既に実行された国々から日本は学びませんか?
もうそろそろ、日本の行く末について真剣に考えないと、
手遅れになるのではないでしょうか?

【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状


スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)


【藤井聡】怒りの教授



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお散歩中に発見したもの | トップ | 日本の行く末 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長いと消えちゃう (荘之助)
2012-08-23 23:16:47
gooのブログのコメントは、長いと投稿できないみたい。
ボクも一生懸命書いて、消されたってゆーか、投稿できなかったことが何回かある。
そういうときって、真剣に書いているから、消えちゃうのがホント悔しいんだよね。
gooで何とかしてほしい。
消えるようなシステムになったままにしておかないでほしい。文字数オーバーですよって警告してくれたらいいのに。。。
返信する
Re:長いと消えちゃう (tinian-magic)
2013-03-19 19:32:00
荘さん、まだ見てくれてたら、
お久です。
ほんとにね、ブログやる気失せましたよ~。
一人の日本人として、一生懸命日本の未来を考えて何故悪いって感じ。
人間不振っていうか、企業不振って感じでしたわ~。
話変わるけど、写真本当に上手くなったね~。
感服でした。
返信する

コメントを投稿