わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

今日のお散歩中に発見したもの

2012年05月11日 | airstream生活


白いカタツムリです!
私、初めて見ました。
透明がかった綺麗な白。
一瞬貝殻かと思って足を止めたんですが、
よくみたら、しっかり詰まってました(笑)
そして、写真をよく見たら、入り口が二つあるような・・・。
二世帯住宅?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こえぇぇぇーーーーーーーーー | トップ | 日本の行く末 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿