わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

怪奇音の正体・・・

2005年09月21日 | Weblog
昨晩は、Sさんとボスとで、久しぶりにJCカフェへ。
専属の歌手のカラオケ?がすご~く良くて、いい気持ちで酔っ払って帰ってきました。
いつもは、クーラーの音で、多少の音は聞こえません。
帰って、パソコンに電源を入れて、さぁ、クーラーをつけようかな。って思った時、近くで、「カリカリカリ、カリっ、カリっ」という、木を削る音がします。
へっ??と思い、耳を澄ませると、確かにすぐ近くで聞こえます。
ひぇ~!?なに?動物?シロアリ?
音は、ベランダ側の木枠の中から聞こえてきます。
生き物は殺すの嫌だけど、このままかじられたら、木枠が無くなっちゃう!
とりあえず、おどすだけでもと思い、殺菌スプレーを手に、勇気を出してドアを開けました。えいっ!
一瞬、目が点になりました(笑)
酔っ払った私の目に映ったのは、このやどかり君。。。
なぜ?なぜ?君は、海辺にいるんじゃないの?なんでここにいるの?なんで、木をかじってんのよ~?
とりあえず、笑いながら写真を撮り、寝ましたが、朝楽しみにドアを開けたら、もういなくなっていました。残念。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の怪奇音。。。 | トップ | ぶーちゃんはっちゃんと過ご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~~それって。。。 (ぶー)
2005-09-21 23:49:41
「自分が貝殻だと思って拾ってきた貝の中に入ってたんじゃないの~?」

と、カミさんが申しておりやすので

「でも、扉の外だんべ?」

と、私が言うと、

「だって、あんなに隙間があるんだよ?ドアに」

と、言っておりやした。



真実はいかに!!!!
返信する
あっ! ()
2005-09-22 21:26:21
それが真実かも!?
返信する

コメントを投稿