わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

念願の薔薇コレクション!(カメルーン・フォーエバー編)

2017年01月13日 | 我が家の薔薇紹介と、病害虫のこと
年末、旦那ちゃんとジョイフル本田に行った時、薔薇を買ってもらいました!

実は、何かが原因でケンカしてて、ご機嫌取りで買ってもらったんですけど、
何でケンカしてたのか、さっぱり思い出せないわたしであります(笑)

旦那ちゃんは、わたしの操縦方法も学んだらしく、とりあえず、犬猫のおやつか、薔薇を買い与えれば、
ご機嫌が直ると、勉強したらしいです(笑)


で、このとき買ってもらったのが、これ。
他にも、安くなった苗が売ってたんですが、すっかり日が落ちて、薔薇の苗売り場はおばちゃんにはよく見えず(笑)
明るい売り場で、輝いてたこれに一目惚れ!
他にも、いろいろあったんですが、なにより、旦那ちゃんが惚れたのが、このプライス(笑)

じゃん。




なんと!

税込み、399円。

旦那ちゃん「値段が気に入った!」


ほんと、ナーサリーの人たちの苦労を思うと、薔薇をこんな値段で買っていいのか考えちゃいますけど、
こんなこと滅多にないので、お迎えさせていただきました。

調べてみると、セントラル・ローズさんの「カメルーン・フォーエバー」らしいです。

ちっちゃくて、ちっちゃくて、可愛いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の根頭癌腫病発見! し... | トップ | 姉家族の助け舟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿