わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

気分を変えて

2006年02月04日 | Weblog
昨日美容院に行ってきました。
以前染めたところが残っていて、毛先だけ茶色くて汚かったのと、
潮焼けが重なって、かなりバリバリしてたんだけど、
その部分だけ切ってもらったら、まるで黒く染め直したような新鮮な印象になりました。
前回行ったのが8月。5ヶ月まるまる行かなかったけどなんとかなるもんです。
まぁ、自分でもちょこちょこ切ってたし(笑)
また今回もストレートに6時間かかったので、ヘトヘト。。。
また便秘に悪そう。。。
それにしても、おかまさんが美にかける情熱はすごいですわ。
見習わないと(笑)
さあ、3日間洗えません。前回も最後には腐りそうだったけど(笑)
腐ったかの報告はまた3日後に。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までで一番驚いた日 | トップ | 37回目の誕生日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
約束 ()
2006-02-04 12:31:01
んじゃ、3日後の更新を楽しみにしています。
返信する
うふふ。 (テニ・マジ)
2006-02-04 13:14:11
3日後以降に
返信する
という事は・・・ (gacya)
2006-02-04 23:13:21
今、黒髪ですか~~~。

それが、1番いいですよ日本人は!



で、なんで3日間洗えないんですか
返信する
答え (親方)
2006-02-05 19:36:27
水を買うお金が無いから。(爆)



お~~し!!

おいらもパーマ屋行ってみるか!!

きっと門前払いだろうな。



はははははははははははっ。(T_T)

返信する
あれまぁ (はっちゃん)
2006-02-05 23:01:46
私はストレート(矯正)にするのに約5時間です。

私より長い!!腰が痛くなる!!



私は2日は洗わないでねと言われる。

3日はツッツライ!!
返信する
おめでとうさん (ふらんけん)
2006-02-09 11:07:45
一年間楽しく過ごせますように!
返信する
3日たったがな。。。 (親方)
2006-02-10 17:19:59
やっぱり腐さっちまったか?。。。。。



腐った髪の毛ってどんなやねん。(笑)
返信する
親方へ ()
2006-02-11 13:12:21
たぶん・・・

乙女の悩みにまた悩まされているんじゃないでしょうか!?

それで、ここんとこ登場しないのかも・・・
返信する
乙女? (テニ・マジ)
2006-02-11 19:13:16
そうか、乙女だったのよね~(笑)



3日間がんばりましたよっ。

洗っちゃダメっていうのは、水に濡らすと矯正が上手くいかないらしくて、

洗っちゃダメ、縛っちゃダメ。とダメダメが出ます。

でもさぁ、ここは、テニアンよー。南国よー。

腐るのよー。

最後の方では、もう臭さがたまらなく癖になりそうで、自分が怖かったっすよ

でも、洗えた時の清々しさは言葉では言い表せない感じでした



ふらんけんさん、ありがとーです
返信する
気分変えて (杉爺∞(メビウス))
2006-02-18 16:13:29
昨日病院へと思ったら”美容院”でしたね。
返信する

コメントを投稿