わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

と、突然ですが。

2009年01月16日 | 日本にて
前触れもなく、すみません。
タイトルが・・・・変わりました。

という訳で、日本からまた更新しまーす!
皆様、今年もよろしくお願いいたします。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年! | トップ | テニアン写真集を作りました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいっ? (親方)
2009-01-16 18:52:50
日本に一旦帰国するのかな?

んで、次はどこだべ??

鍋行くべ。鍋。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-16 20:33:15
びっくりしました^0^
何の発表かと思いましたよ(笑)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
^-^☆☆☆
返信する
日本ですか~ (TR)
2009-01-18 10:06:23
いいなぁ、で、あけおめ
返信する
Unknown (テニ・マジ)
2009-01-19 14:09:05
親方、次はまだ未定です><
鍋かぁ~いいの~。
でもまずは鍋資金貯めなきゃだぁ。

Unknownさん、なんとなくピケちゃんかな?と思うんだけど(笑)
違ったらごめんなさい。
今年もよろしくね。

TRちゃん、よくないですよ~。
TRちゃんこそ羨ましいです。
あけよろでーす。
返信する
未定ってか。。。 (親方)
2009-01-22 15:39:59
そっかぁ~~。
夫婦で頑張るのだよ。
んじゃ、姉さんまた怪しいバイトすんの?(爆)

鍋は寒いうちにしておくれ。
暖かくなったらサウナ状態だから(笑)
返信する
そっそれが・・・ (テニ・マジ)
2009-01-23 17:16:05
親方、それが、なかなかバイトが決まらないのさ><
二転三転して、月曜日には少し先が見えるかな?
うーん、見えたらいいな。って感じ。
はやく決まらないと、大台にのってますます選んでもらえないので、やばいでーす(涙)
鍋かぁー。春になるかもなぁ(笑)
返信する
あり? (親方)
2009-01-28 17:59:07
更新はどったの?

1月が終わっちまうぜい。
返信する
更新したよ~。 (テニ・マジ)
2009-01-30 16:10:46
親方、女将のメールにデジブック送っておいたよ~。
見てね~!!
返信する

コメントを投稿