わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

2009年!

2009年01月11日 | トルコにて
ご無沙汰しております。
いつの間にやら、2009年になってしまいました。
クリスマスもお正月も、穏やかに過ぎていきました。
写真は、近所の牛舎です。
牛が写ってないけど、せめて雰囲気だけでも(笑)
ネット事情が悪くてなかなか更新できませんが、
2人とも元気です!
牛歩のような進み方ですが、
どうか皆様これからも見守っていてください。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンタルヤはもう冬 | トップ | と、突然ですが。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ? (Mayodtw)
2009-01-12 06:28:43
パラグアイ? 
あけおめ。 (はっちゃん)
2009-01-12 14:36:37
オォ~。
いきていたのねぇぇ~~
東京もこの所冷え込んでいますが、画像を見ると、そちらも寒そうですよね。
風など引かず元気でやっとくれ・・
今年はお互い“オオダイ”にのるので。
一足先に「台」の上に乗ってまってて~~~!

あけおめⅡ (親方)
2009-01-13 18:02:32
ぐぉぉぉぉぉぉぉ!!ことよろ♪

元気そうでいかった。
べんちゃんも元気?
また腹出てきてない?(爆)

日本は寒いぜよ。。。。。
懐も寒いから、骨身にしみるぜい。
(あ゛骨までは寒さが伝わっていない鴨。笑)
良かった! (ぺんぎん)
2009-01-16 09:15:39
なかなか更新されてないから…。

元気ならOKです。

健康に気をつけてね。

むちゃくちゃ寒い東京より。
コメントありがとうです! (テニ・マジ)
2009-01-16 20:19:59
Mayodtwちゃん、コメントありがとう!
筋肉痛は大丈夫?(笑)実は、B共々日本に戻ってきました。
パラグアイ呼んでくれたらいいんだけどねぇ~。
ブログ楽しみにしていまーす。

はっちゃん、あけおめ、生きてたよ~。
寒いの、めっちゃ苦手なので、暖かいとこに行きたいですぅ。。。
来月、いよいよ大台です。嘘みたい(笑)一足お先に~。後から付いてきてね。

親方、あけおめⅡ、元気よ~。
Bはすごい痩せたよ~(笑)
会ったらびっくりするかも。
まぁ、テニアン時代がやばかったと言えばそれまでだけど(笑)
懐は・・・とことん寒いです><

ぺんぎんさん、お久です。
とりあえず元気です。心配かけてすみませぬ。
RENTも見たかったんですが・・・残念です。
舞台が見られるくらい稼がなきゃ。
頑張りま~す!






コメントを投稿