わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

ランタナ

2005年11月20日 | テニアンの草花
よく見ると、ピンクとオレンジのちーさな花が組み合わさって出来てる花です。
今、旧アメリカ軍西飛行場では、一面このお花が咲いてます。
普段まったく女らしいことを言わない、あのMをして、
「この花はほんとに可愛い」と言わしめた花です(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花10 | トップ | コンロンカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前 (テト)
2005-11-24 14:36:49
「ランタナ」花の色が変化するのが特徴、たくさん種類があるそうです。
返信する
面白いですよね。 (テニ・マジ)
2005-11-24 21:06:09
ピンクとオレンジって、普通組み合わせないじゃないですか?

それが、自然のもので、すごい繊細に調和がとれてて、

あまり有名ではなく、気付かないで終わってしまいそうに咲いてる。。。

メジャーではないけど、すごいステキなお花がまだまだたくさんあるんですね~
返信する

コメントを投稿