わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

消息不明

2014年04月28日 | airstream生活
お風呂上がり、鏡に映った身体をふと見たら、
ウエストのくびれが何故か無くなっていました。
びっくり。
どこに行ったか、どなたか知りませんか??
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月影先生 | トップ | タラ!フィラリア陰転!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テニ・たび)
2014-04-30 23:58:24
ウエストのくびれ、きっと、ティニアンにあります。
取り返しに行かないと!!!
急がないと、くびれは、もう二度と帰ってこないよ(T_T)

ゴメンナサイ m(__)m
返信する
はい? (親方)
2014-05-02 14:03:30
何のこと??
そんなもん元からあったっけ???
記憶に無いんすけど。。。(笑)

ところで。
あっしの髪の毛どこに行ったか知らない?(爆)
返信する
ご無沙汰してます! (chieko)
2014-05-09 00:23:34
テニ・たびさん、お久しぶりです!
そうかぁ~、テニアンに置いてきてしまったんですね(号泣)
確かにテニアンでは、まだ、まだくびれていました(笑)
いやー、でも、もう手遅れなような気がしますぅ。。。

親方、ないんかーーーーーーーいっ。
写真見てよ、写真。
確か、まだくびれあったから!!
へ?かっ、髪の毛?
大丈夫。私が高校生の時、大ファンだったバレーボール選手はなかったよ。
その人の名前が私のあだ名になったくらい大好きだったよ。
男は魅力があれば、髪なんて関係なーい!
返信する

コメントを投稿