わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

無事帰国

2008年06月08日 | 日本にて
梅雨、ですねー。
皆様ただいまです。
結局ウェストンからアトランタまで、途中休憩3時間入れて、車で19時間。
旦那ちゃん、ひとりで頑張りました。
え?私?   だって怖いでしょう(笑)
まさに、予想をはるかに超えた長旅でした。
空港近くに車を止めて2時間仮眠して、飛行機が14時間、ともうこれでもかというスケジュールをこなしたにも関わらず、
旦那ちゃんは、機内で映画を見てました。
おそるべし、旦那ちゃん。
しかも、ゲームでは私をボロボロに負かし、記録を作って名前を入れられるはずが、自ら電源ボタンを誤って押して消してしまうという失敗を(笑)
やっぱり疲れてたのねぇ。。。
そして、無事到着。

久々に会えたジョーは・・・過食症になってました><
ストレスか?手術の影響か?先生は、その分出れば問題ないと言ったみたい。
骨格が太くなって大人になった感じで、特に太ったという印象ではないんだけど、
あまりのくれくれ度に驚いてます。
テニアン時代、お腹がすいたら自分で空の容器を持ってくるように仕込んだんだけど(笑)
食べても、またくわえてくるという始末。
ま、かわいいんだけどね(笑)そうも言ってられないし。
様子を見守るしかないかなー。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国日決定 | トップ | 「オズの魔法使い」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅ・・14時間・・ (びらぼん)
2008-06-08 12:57:23

飛行機が14時間っすか・・。
ヘビースモーカーの我々には無理だ・・_| ̄|○ ガクッ

お疲れ様で御座いました。暫くはワンコとのんびり出来ると良いですね。

σ(-_-)も旅行記(テニアン編)を始めました。宜しければ覗きに来て下さいませ。
最近はテニアン高校の女先生が遊びに来てくれる様になりました。
返信する
おかえりー (ちず)
2008-06-09 09:07:58
すげー体力!>旦那ちゃん
やっぱ若くて健康な人は違うわね~。
返信する
こんばんはー (テニ・マジ)
2008-06-09 21:27:15
びらぼんさん、長時間をこなすには、とにかく前日寝ないのに限ります(笑)
あとは、ひたすら映画を見るとか。
テニアンくらい近いと、ほんとにあっという間ですよね~。旅行記の続き楽しみにしています。

ちずちゃん、もうヤツも若い部類に入らないでしょー。
でも、次の日、友達の家に遊びに行ってサーフィンしてきたよ。そのせいか、最近は「疲れたぁ」を連発。
今頃遅いよなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿