わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

風景14

2005年09月22日 | テニアンちょっとした風景
表はキレイ。裏は・・・。
表も裏だったら?
同じ命なのに、ダメなものはダメ。
生まれて持った創りに何故こんなに惑わされるんだろうか?
だれのせいでもない。
でも、ダメなものはダメ・・・不条理だ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風景13 | トップ | はっちゃんの肌 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大群 ()
2005-09-22 21:33:36
この蝶って大群で飛んでいることある?
返信する
あれ? ()
2005-09-22 21:34:09
それとも・・・

これって、蛾?
返信する
蝶の乱舞 (バンダナ親父)
2005-09-22 22:24:55
1993年の7月テニアンは干ばつに見舞われました。ただでさえ、木が枯れていくのに追い討ちをかけたのが、毛虫の大発生。

その後、毛虫は蝶になり大乱舞。

写真に写っている蝶(だったと思う)が、黒い帯となって飛んでゆくさまは、圧巻でした。
返信する

コメントを投稿